SSブログ

開成紫陽花祭り [多摩IS]

 雨の心配はなさそうですが、薄曇り。このところ昼間は青空が広がることもあるのですが、朝は曇っています。先日来「見張って」いたアゲハとアオスジアゲハの卵、前者は失敗(孵化しなかった)でしたが、後者は成功しました。写真の整理ができたらそのうちアップします。

 多摩のISさんからの投稿です(IS、IH、IU、IA、IT・・・どうも管理人の知り合いには「I」で始まる名前が多くて混乱してしまいます(^^;)。上の3枚は「開成紫陽花祭り」での撮影、いちばん下のタマアジサイは高幡不動での撮影だそうです。アジサイだけでなく梅雨の雰囲気もなかなかうまくがでている写真ですねー。
開成町紫陽花.jpg
変わった花弁の紫陽花.jpg
開成のアジサイIS.jpg
タマアジサイIS.jpg

★なんだか変なところで「自己責任」になりそうですねえ。ここでも原発の経済問題が安全性の問題を駆逐しているようです。
http://www.asahi.com/politics/update/0629/TKY201306280625.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。