SSブログ

北国の青い空 [旅]

 昨日は夕方からちょって出かけたのですが、曇っていたので薄いジャンパーを着ていきました。いやあ、暑かった。けっこう蒸して、日本の夏いよいよ近しという感じです。年寄りにとって蒸し暑い夏は大敵。あまり無理しないようスローライフでいこうと思います。

 ちょっと前、「鉄ちゃん」お子様の強い要望で北陸方面へ旅してきたことを報告しましたが、
http://animalvoice.blog.so-net.ne.jp/2013-05-13
 管理人自身は鉄道にはあまりというか、ほとんど興味はなく、持って行ったのはもちろん一眼ではなくコンデジ。しかし、そのコンデジもあまり出番はなく、行ったさき、あるいは電車の窓から何枚か適当に撮っただけです。ひいき目に見てもどってことのない何の工夫もない写真ですが、それでも、せっかく撮ったんだからということでアップしておきます(文句ないよね)。
 幸い天気に恵まれたことは、わかっていただけると思います。一部で管理人は雨男ではないかといったような噂がたっているようですが、これで根拠のない噂も消えていくことでしょう(^^;。
P1050611.jpg
P1050613.jpg
P1050645.jpg
P1050704.jpg
P1050764.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。