SSブログ

風の強い日が続きます [ムービー]

 風の強い日が続くと思ったら、昨夜から雨です。どうも、穏やかでスカッと晴れた日というのがないですねえ。今日は昼から出かける予定ですので、それまでに雨があがってくれればいいのですが・・・。

 このところどういうわけか風の強い日が続きます。
 昨日も天気はよかったので、午後にコンデジを持って近くの公園を散歩したのですが、グランドの砂が舞ったりしてあまり散歩日和ではありませんでした。ヤナギの枝が風で大きく揺れていたので狙ってみましたが、こういう一瞬を撮るのは、コンデジはあまり得意ではありませんね。シャッターボタンを押してから液晶表示が止まってシャッターが切れるまでのタイムラグありすぎ(少なくとも管理人が使っているパナのTZ30では)。ただ、動画はフルハイビジョンでなかなかきれいにとれるので、合わせて動画も撮ってみました(アップした動画はもちろんリサイズしたものです)。
ヤナギ.jpg


 「現在迷走中」に「『スパルタカス』再論」をアップしました。まさかとは思いますが、この名作を見ていないなんて人はいないですよね?
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=17337
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。