SSブログ

春の上野動物園 [哺乳動物animal]

 ちょっと曇っていますが、雨の心配はなさそうです。ということとはあまり関係はないのですが、このところ地震が多くなっています。あいもかわらず三陸ではほんど定期的と一定いいくらい地震がありますし、学者のていたらくを示すように「見落とし」の活断層があったり、・・・原発問題もなんとなく何事もなかったかのように推移し始めていますが、いいんですかね?

 サクラ祭りからずーっと花の写真が続いているので、ちょっと気分をかえてみましょう。
 上野動物園の動物たちです。
 撮りたい動物があったので、行ったついでに年間パスポートも作ってきました。まあ、年に4回行けば元が取れるわけで、それくらいは行くでしょう。
 ただ、サクラで混雑する前の話ですから、もう1か月近く前の写真です。季節ということで花の写真を優先、また投稿写真を優先していたら遅くなってしまいました。今回もまた適当なコンデジ写真ですが、写っている動物も当たり前のものばかり。仕方ない?ので、アップの写真にしてみました。ま、タイトルの「アニマルボイス」に似合った写真ということで・・・
↓アジアゾウ
アジアゾウ.jpg
↓アフリカタテガミヤマアラシ
アフリカタテガミヤマアラシ.jpg
↓カリフォルニアアシカ
カリフォルニアアシカ.jpg
↓ゴマフアザラシ
ゴマフアザラシ.jpg
↓ジャイアントパンダ
ジャイアントパンダ.jpg
↓ニシゴリラ
ニシゴリラ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。