SSブログ

花と鳥の写真とムービー [ムービー]

 なんだかはっきりしない天気が続いています。そろそろ3月も終わろうとしていて、サクラも咲いているのに陽気だけがどうもまだ春と自覚していないようです。ちょっと気が重い仕事を頼まれていて、ここ数日あれやこれや考え込んでいます。知っている人からの依頼じゃなければ絶対に引き受けていない仕事です。

 花を写したら「偶然」鳥がいました。ということで、鳥嫌いのKMさんも納得の?写真とムービーです。昔はずいぶんとビデオを撮り(初代は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でドクも驚いたあのビクター・ビデオムービーでした)、そのためもあってコンデジのムービーなど馬鹿にしていたのですが、けっこうきれいに撮れるものです。花は、春を代表するモモとサクラ。あくまで花がメインです。文句ないですよね?
↓モモの花とシジュウカラ
シジュウカラ.jpg

↓サクラの花(ヒガンザクラ)とヒヨドリ
ヒヨドリ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。