SSブログ

国府津の海 [ムービー]

 昨日は寒くなるなんて予報もありましたが、それほどでもありませんでした。寒さに弱い管理人も「元気に」出かけてました。今日は、家でごろごろします。そうそう、知多のKSさんから「花粉症」だというメールが来ました。確か多摩のIHさんも花粉症。我が家の母子も花粉症と、周囲にけっこう花粉症の人多いですねー。

 先日、お子様のお伴で出かけた時の写真です。土曜日ということもあって、海岸に人がいないわけではありませんが遠くに点景としてあるだけで、近くには誰もいません。聞こえてくるのは波の音だけです。最近はかなり春めいてきていますが、こうしてみると海はまだまだ冬。冬の海はけっこう波が高くて厳しい感じがしますね。三寒四温の日々がもう少し続くと「ひねもすのたり」の春の海になるんでしょうかね?
P1030888.jpg
P1030886.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。