SSブログ

チーター5つ子公開記念 [多摩IS]

 昨日は暑くてコートを手に持って歩いたんですが、今日はさらに暑くなって25℃の予想です。で、明日はいきなり11℃の予想。おいおい・・・。[がく~(落胆した顔)]

 久しぶりの多摩のISさんからの投稿です。
 テレビのニュースでも流れていましたが、多摩動物園のチーターの写真です。よく撮れていますねえ。それにしても、デジカメにペットモードなるものがあるとは。管理人もデジカメのシーンモードを確認してみることにします。あ、それからISさんのメールでは「チータ」となっていましたが、チータは水前寺清子です[たらーっ(汗)]。「チーター」と延ばすのが正しいので訂正しておきました。以下、ISさんからのメール。
「本日(3/9)チーターの5つ子公開開始ということもあってか多摩動物園がにぎやかでした。チーターの5つ子見てきました!!元気よく走りまわっていて可愛かったですよ。デジカメにペットモードというのと連写機能が付いていてよかった~~~と思いました。がいきなり前の人の頭が入ってきたり警備員さんの立ち位置が悪かったりと不満はありますが良く撮れたと思ってま~~す。」
チータ1.jpg
チータ2.jpg
チータ3.jpg
チータ4.jpg
チータ5.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。