SSブログ

東京スカイツリー動画 [ムービー]

 昨日は暑くて、薄手のコートで出かけたんですが、それでも汗かきました。実は上野動物園である生き物を撮影するのが目的だったのですが、なんとその生き物がいない。何回か撮った記憶があったので確かめもせずに行ったのですが、もう何年か前から飼育していなかったんですね。いやあ、まいった、まいった、とここでも大汗。[たらーっ(汗)]

 昨日のブログで動画は撮らなかった、と書いたら「せっかくだから動画も見たかった」というメールが来てしまいました。「せっかくだから」撮ってきましたよー。これで文句はないでしょう。どうだ。
(ただし、パナソニックのコンデジは手ぶれ補正が弱く、当然のように手持ちで撮っていますのでムービー画面は微妙に揺れています。文句のある人は、自分で撮りに行ってください(^^;)
P1030999.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。