SSブログ

野良猫との遭遇 [哺乳動物animal]

 昨日は寒かったですねえ。毎日同じことを書いているような気もしますが、それにしても寒かった。このクソ寒い時期に、今まで着ていたコートのファスナーが壊れてしまったので、冬物一掃セールをやっているスーパーで新しいコートを買ってきました。

 このところ公園で道端で、野良猫をよく見ます(さすがに管理人の子どもの頃とちがって野良犬はさっぱり見なくなりましたが)。冬になって突然、野良猫の数が増えるわけでもなし、日当りのいい所に出てくるので目につくんでしょうかね。もっとも、イヌは放し飼いにしているといろいろ問題が起こったりするのですが、ネコに関しては多くの家がけっこうルーズに放し飼い。もしかすると、管理人が勝手に野良猫だと思っているだけで、実は家ネコなのかもしれません。
P1030019.jpg
P1030192.jpg
P1030491.jpg
P1030496.jpg
P1030497.jpg
(すべて散歩の合間のコンデジ撮影。どうでもいいような写真ですが、ま、「アニマルボイス」ですからたまにはアニマルの写真も載せないとね(^^;)

↓「スターウォーズ」本当に続編作るようでする。「変な」ことにならなければいいが・・・。ということよりも、また3部作になるようなので最終話が出来るまでこちらの寿命があるのかどうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000006-flix-movi
↓これが現在の3人の姿。
http://www.cinematoday.jp/image/N0047527_l
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。