SSブログ

スズメ、大騒ぎ [ムービー]

 新聞の天気予報では午前中は晴れで午後から雨ということなんですが、早くも午前7時半で雨です。先日の3連休も晴れの予報が雨がぱらつきましたし、最高気温19℃なんていう大嘘もありました。このところの天気予報は全くあてになりません。[パンチ]

 散歩していたら妙に、うるさい。何かと思ったらマンションのベランダにスズメの群れが。写真を1枚だけ撮って(他人の家なのでどこの家なのかわからないようトリミングしています)、その声を録音してみました。よくもまあ好き勝手に鳴いてくれるものです。というわけで、もちろんメインは「鳴き声」で「スズメ」は付け足しです[たらーっ(汗)]
(ちょっと手抜きではないかというような意見もあるかと思いますが、その通りです(^^;)
P1020806.jpg


 「現在迷走中」にSHさんからの「ついにアカゲラを撮影」アップしました。やっぱりキツツキといえば、この鳥ですよね。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=16165
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。