SSブログ

暑いのでちょっと「水もの」を [動物(哺乳類以外)]

 これぞ梅雨といった感じの雨が朝から降っています。九州地方のような豪雨にはならないようですが、雨はともかく蒸すのは何とかしてもらいたいものです。といって、誰かが何とかしてくれるものでもありませんが。単なる愚痴です。

 いやあ、いきなり夏になっちゃいました(なんて言っていると、どどーんと冷夏になることもありますが)。蒸し暑いです。何度も書いていますが、管理人は寒さだけでなく、暑さにも弱いのです。まあ、精神的にも肉体的にも「お上品」にできているんですね(^^;。てなわけで、魚は水の中でいいなぁ・・・とも思う今日この頃です。いずれも以前に箱根芦ノ湖の水族館で撮ったもので、でかい奴を集めてみました。
↓ツマグロ ISO800 f4.0 ss1/25 EF100マクロ
ツマグロ.jpg
↓デンキウナギ ISO400 f5.6 ss1/250 シグマ18-50F2.8 38mm
デンキウナギ.jpg
↓トラフザメ ISO800 f4.0 ss1/50 EF100マクロ
トラフザメ.jpg
↓ニセゴイシウツボ ISO800 f5.6 ss1/6 EF100マクロ
ニセゴイシウツボ.jpg
↓ピラルクー ISO400 f5.6 ss1/250 シグマ18-50F2.8 18mm
ピラルクー.jpg
↓ブラウントラウト ISO200 f5.6 ss1/250 シグマ18-50F2.8 26mm
ブラウントラウト.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。