SSブログ

続けて寒そうな写真 [自然]

 So-netは先日のログイン激重に続いて、今日は「お客様のお探しのページは見つかりませんでした」が頻発。つまり、なかなかログインできなかったわけです。また、何か不具合があるのでしょう。1年間の保証期間過ぎると故障するという「SONYタイマー」なんて言葉も一般的になっちゃったし、「世界のSONY」「品質のSONY」も今は昔ですなぁ。

 寒い日が続きます。
 送られてくるのも雪[雪]の写真が続き、寒さを敬遠してこのブログを見ないという人もいるはずです。しかし、どうあがいたところで冬は寒い(きっぱり)。管理人もやけくそで寒そうな写真をアップしておきます。報告では先日の名古屋の最低気温はマイナス5℃だったそうで、日本海側の豪雪といい、これははっきり異常気象でしょう。去年の大震災に始まり9月の後半まで夏が続き、そして極寒の冬。ヨーロッパでも多くの死者が出ているようで、地球全体が少しおかしくなっているのかもしれません。
つらら03.jpg
窓霜.jpg
霜.jpg
氷・.jpg
氷・つらら.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。