SSブログ

ユリカモメのEXILE(エグザイル) [動物(哺乳類以外)]

 成人式なんだそうです。毎年、成人式で大人が喜びそうなご立派なことを言う若者
の姿が放送され、また各地で荒れる成人式なんてのがニュースになります。福島あたりだと、東電のクソ馬鹿と思っている若者も多いと思うのですが、そういう発言は絶対に放送されませんね。

 隅田川にもユリカモメの数が増えてきました。先日、カメラを持って散歩していたら、手すりに並んで止まっていたので写真を撮ってみましたが、なんとなくEXILE(エグザイル)のような感じです。さすがに、ぐるぐると前から順番に体を回すことはしませんが・・・。
 EOS40D+EF300mmF4LIS+×1.4テレコン(420mm)で撮影。
↓ISO800 f11.0 ss1/3200
IMG_8117.jpg
↓ISO400 f16.0 ss1/800
IMG_8119.jpg
 まさかとは思いますが、EXILE(エグザイル)の意味がわからない人は、このビデオの出だしを見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=MsbLjUDBSSM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Rs1ynO9x0OA&feature=related
(鳥嫌いのKMさんへ 今回の写真はあくまでEXILEで、鳥の写真ではありません。)

 「現在迷走中」に「ラストシーンが素晴らしい映画」をアップしました。ラストがいいと評価が確実にワンランクアップしますね。「迷走」の記事にハイパーリンクが貼れるようになったので、映画の記事についてはYouTubeからの引用が可能になり、とても書きやすくなりました。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=13577
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。