SSブログ

隅田川大増水 [自然]

 今日からは、スカッとした秋空が広がるという予報なんですが、今(AM7:30)はまだ曇っています。これから晴れてくるんでしょうかね・・・

 出かけたときにコンデジで撮ってみました。もちろん台風の影響です。撮影は午後でしたが、よく見ると歩道にもまだ水が残っており、昨日は歩道の上まで水がきていたのかもしれません。
RIMG0007.jpg
RIMG0009.jpg
RIMG0012.jpg
RIMG0013.jpg
RIMG0014.jpg

 「現在迷走中」に「映画の分水嶺『十戒』と『ベン・ハー』の間」アップしました。わずか3年ほどの違いなんですが、そこに大きな差がありました。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=12718

★くどいようですが、「タバコ増税」は「健康」のためのものじゃなかったんですかね。全く・・・自民党もいいかげんダメだったのですが、民主党は「庶民の味方」「生活が第一」なんてポーズをとって誤摩化している分、さらに輪をかけてダメですな。
http://www.asahi.com/politics/update/0922/TKY201109220250.html

★高木じゃあ、まあかんがね(^^;(もうダメだ)・・・。ドラフアンのMKさんなんぞはこの記事を読んでの動揺が激しく、仕事の連絡で管理人の携帯にかけてくるつもりが家の電話にかけてきてしまったくらいです。しかし、わかりますねえ、その気持ち。落合は体調があまりよくないようなので、もし本人からの申し出だったら仕方ないのですが、しかし高木とは。ちなみに高木は1992年から1995年まで監督を務めたが成績は6(最下位)、2、2、5でもちろん優勝はなし。要するに監督失格で、しかも現場を離れて十数年。生きている化石のような人物である。もちろん、落合の1、2、1、2(日本シリーズ優勝)、3、2、1、2(9/22現在)と比べるべくもない。これで、来年の中日は、まあかん。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011092290151519.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。