SSブログ

黒部・立山アルペンの旅 アンコール [旅]

 朝晩はさすがに少し涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いです。全体に少しペースダウンして、夏の疲れをとらなくちゃなりませんね。

 うれしいことに何回かアップした「黒部・立山アルペンの旅」について、「もっと写真はないのか?」というメールが来ました。デジタルなので調子に乗って400〜500枚も撮ったので写真ならいくらでもありますよー。とは言っても、よさげなものはすでにアップしちゃってますから、今回は残りの中から、山の写真にしぼって何点かアップします。あまり天気がよくなかったことが、おわかりいただけるでしょう。「アンコール」というとなんとなく聞こえがいいですが、要するに「落ち穂拾い」。これで本当にオシマイです。
IMG_3916.jpg
IMG_3923.jpg
IMG_3926.jpg
IMG_3927.jpg
IMG_3937.jpg
IMG_4052.jpg
 そういえば、このブログで未同定の高山植物の名前教えてくださいと呼びかけたのですが、
http://animalvoice.blog.so-net.ne.jp/2011-09-01
 未だ一通のメールも来ませんねえ。[バッド(下向き矢印)]

 「現在迷走中」に「もう1人の巨匠デビッド・リーン」アップしました。ウイリアム・ワイラーについて語ったら、この人についても語らないわけにはいきません。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=12617
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。