SSブログ

ISさんからアサガオ写真「変化朝顔」 [多摩IS]

 珍しく曇っています。ま、蒸し暑さは同じですが、カーッと日が照りつけていないだけマシですかね。[曇り][曇り][曇り]

 ISさんからの久しぶりの写真です。
「時期遅れにならない内に朝顔の写真を送らせていただきます。この暑さのせいでしょうか朝顔もお疲れ気味です。今年挑戦した変化朝顔の「台咲牡丹」は牡丹咲きにならず台咲きで終わりそうですが「乱菊石畳」は沢山咲いています。8月末に変化朝顔展示会に行き新しい種も仕入れてきましたので来年もチャレンジします。楽しみです。」
 おっ、これは急いでアップしないと(^^;。いくら暑いと行っても、もう9月ですからねえ。
↓縮緬葉台咲
縮緬葉台咲.jpg
↓台咲き(台咲牡丹)
台咲き.jpg
↓乱菊石畳
乱菊石畳.jpg

 来年もアサガオ写真お待ちしてまーす。m(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。