SSブログ

三重の「中名旅行」スナップ [旅]

 私の現在の主力機種はMacBookPro(ノートパソコン)なのですが、古いOS9.2で作業する必用があったため、久しぶりにデスクトップパソコン(G4グラファイト800)を立ち上げたら、いやぁ暑いのなんの。暖房用のヒーターを入れたようなものです。ひーっHELP。

 USBメモリがいきなりショートしたのか認識しなくなってしまいました。認識しないだけでなく、ポートに差し込んでおくとひどく熱くなるので危険です。処分するしかないですね。まあたいして高い物でもないのですが、いろいろと物入りです。(^^;

 まあ「大名旅行」とはいきませんが、それなりに楽しんできました。せっかくなので旅行の思い出に、何枚か適当に撮った写真をアップしておきます。それにしても、いつの間にか8月もあとわずか。気のせいか、日陰に入ると少し涼しくなったような気もします。
↓榊原温泉口駅前(なーんもない)
IMG_3101.jpg
↓伊賀鉄道(ホームのミラーに電車が写っていた)
IMG_3126.jpg
↓上野城(伊賀鉄道の車内から。揺れる揺れる。。。)
IMG_3130.jpg
↓亀山城(の屋根のチンケな鯱)
IMG_3147.jpg
↓亀山神社(だと思います?)
IMG_3148.jpg

 「現在迷走中」にIHさんの「神代植物公園のダリア」をアップしました。ダリア満開のようです。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=9945
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。