SSブログ

山中湖周辺の雪景色 [自然]

 今日は、半日仕事(つまり普通に仕事をする日の半分の仕事量)くらいのつもりで、少しのーんびりします。本当は完全休養日にしたかったのですが、ま、いろいろと。
 セミ・レギュラーのIHさんは今日は休みで、某薬草園に行くというメールが入っています。今の時期だとウメ、ロウバイと、あとどんな花が咲いていますかね?

 雪景色つながりで(おーい、誰が決めたんだ(^^;)、もう少し本格的なものを。
 何年か前に山中湖周辺で撮ったものです。
 リッチな知り合いが山中湖のリゾートマンションを持っていたので、何回か利用させてもらったのですが、所有者本人がありま使わなくなり3年ほど前に売却してしまったので、今はもうありません(確認はしていませんが、もちろん建物自体はありますよ、まだ)。いやはや、本当に年月が経つのは早いものですなぁ。当時はまだデジタルカメラは持っていなかったので当然フィルム撮影。そのリバーサルフィルムをライトテーブルの上に置き、EF100マクロにて撮影の後ブログアップ用にリサイズしたものです。
1雪景色(山中湖).jpg
2雪景色(山中湖).jpg
3雪景色(山中湖)08.jpg
4雪景色(山中湖).jpg

 「現在迷走中」に「ぞろ目の『都バス1日乗車券』」アップしました。どうってことない写真ですので暇な人だけどうぞ。(^^;
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=8672
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。