SSブログ

速報!暇人、夜の降雪を撮る(^^; [自然]

 いやはや。。。。。
 本当に「たいしたこと」なかったですねー。昨夜の11時過ぎにはあんなに降っていたのに、零時過ぎには雨が混ざるようになり、朝になったらほとんど積雪していませんでした。せっかく隅田川の土手沿いの積雪写真を撮ろうと思っていたのですが。[もうやだ~(悲しい顔)]

 どうせたいしたことないだろうと思っていたら、夜になって都内でもかなり吹雪いてきました。そこは暇人、11時過ぎに三脚にカメラをつけて、出かけてきました。完全に怪しいおっさんです。それでも、街灯に浮かび上がる降雪を撮って来ました。ともかく寒いので、撮影はいいかげんです。レンズはEF70-200F4L。
 急遽、予定を変更してのアップです。
↓ISO1600 f4.0 ss1/13
IMG_4930-2.jpg
↓ISO1600 f4.0 ss1/80
IMG_4937.jpg
↓ISO800 f5.6 ss1/15
IMG_4946.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。