SSブログ

ISさんから写真・オランウータン、コアラ [多摩IS]

 今日はまた一転していい天気です。昨日と入れ替わりならよかったのですが。
 アゲハAはやっぱりダメのようです。孵化の撮影をしたアゲハBは行方不明。アゲハCはいい感じで前蛹のなったのですが、昨夜のうちに蛹になってしまい、蛹化のようすは撮れませんでした。アオスジアゲハとくらべて、どうもアゲハの撮影はうまくいきません。

 梅雨なのにいい天気が続くなんて書いた天罰でしょうか、昨日は出かける用事があり、新聞の降水確率も10%だったのに、出かけるときになったら降り始め、目的地に着いたときには本降りでした。で、夕方、家に帰って来るまで、ずーっと雨で日付が変わった今も降り続いています。

 さて、いつの間にかセミ常連のISさんからの久しぶりの投稿です。
「お暑うございます。この中旬にコアラの赤ちゃん公開が始まったので多摩動物園に行って来ました。ユーカリの枝交換の時に何とも可愛い顔を見せてくれました。他にも微笑ましい親子の写真が撮れましたので勝手に投稿!で〜〜す。猫は動物園の時のでは有りませんが・・・。」
 ということで、私としてはゃっぱりお勧めはオランウータンでしようかね。
↓オランウータン
1スカイウォーク.jpg
↓コアラ
2ミリーと赤ちゃん.jpg
↓アカカンガルー
3カンガルー.jpg
↓野良猫??
4野良ハイジとそっくりさん.jpg

↓ありゃっ、「ターミネーター4」早くも失速ですか。それにしても「ROOKIES」ツオイです。「余命1ヶ月の花嫁」と「60歳のラブレター」は意外なヒットで未だベスト10内に。
http://movie.goo.ne.jp/ranking/boxoffice/index.html
↓先週のテレビ視聴率。平塚刑事当てましたねえ。最近のテレ朝特番ドラマは力入っています。出来はちょっとという感じでしたがフジの「黒部の太陽」も気合いの入った力作でした。記念作品と称しながらゴミのようなドラマを作っているのは、かつての「ドラマの」TBSですな。
http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。