SSブログ

FYさんから四国の鉄道写真 [投稿写真・原稿]

 昨日晴れたと思ったら、今日はまた曇っています。
 今日は打ち合わせが2件あって、その後IHさんと食事です。

 今や、我が家のお子さまが「鉄ちゃん」であることは有名ですが(←ホントか?)、イラストレーターのFYさんが四国を走る電車の写真を送ってきてくれました。四国(海外だっ!)に行ったんですねえ、いいですなぁ、うらやましい限りですなぁ。数が多いので、とりあえず特急のみアップします。我が家のお子さまは、まだ四国には行ったことがないので大喜び。さっそくパソコンに取り込んで保存したようです。ありがたや、ありがたや。なまんだぶ、なまんだぶ(←おいっ、拝むなっ(▼▼メ ))。
↓特急いしづち
特急いしづち.jpg
↓特急うずしお
特急うずしお.jpg
↓特急しまんと
特急しまんと.jpg
↓特急剣山
特急剣山.jpg
↓特急南風
特急南風.jpg

↓先週の視聴率 腐っても?キムタクといったところでしようか。
http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm
↓映画ランキング 予想外に「余命1ヶ月の花嫁」と「60歳のラブレター」が、がんばってますな。
http://www.so-net.ne.jp/movie/
↓本の売り上げ なんだかんだといっても漫画とダイエットが強いです。
http://books.yahoo.co.jp/ranking
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。