SSブログ

真打ち登場?KMさんから花の写真届く [投稿写真・原稿]

 今日もいい天気ですが、今日も1日「引きこもり」で仕事です。1/3まで終わらせたいのが希望なんですが、さてどうなりますことやら。なんて言っているうちはまだ余裕のよっちゃんなんでしょうね、多分。

 昨日は1日家にこもって仕事をしていました。けっこうがんばってやったのですが、まだ1/7しか終わっていません。何とか日曜夜までに2/3くらいは終わらせたいのですが、果たしてうまくいきますやら(と言いつつ、実はあまり心配していなかったりして[たらーっ(汗)])。

 さて、再三、ブログで要望した成果が出たのか、ペンタックス派のKMさんから花の写真が届きました。言ってみるものですなぁ。
「先週の金曜日に向ヶ丘遊園へ行く用事があったので、生田緑地に寄ってサクラでも撮ろうかと思ったのですが、まだ三分咲きくらいでした。今日辺りは満開でしょうか。代わりと言ってはなんですが、ミツマタが綺麗に咲いていたので撮ってみました。週末は埼玉スタジアムでサッカー観戦だったので、満開の桜は浦和で見ることができました。実家の近所の桜です。」
 ということで、キャプションもKMさんからのものです。
↓先週金曜日の生田緑地はこのくらい
0403生田緑地の桜.jpg
↓ミツマタは満開
0403日本民家園ミツマタ2.jpg
↓逆光で撮ってみました
0403日本民家園ミツマタ3.jpg
↓実家近くのサクラ
0406浦和サクラ.jpg

 忙しいときには知り合いからの投稿が実に助かります。ってなわけで、明日も投稿写真のアップです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。