SSブログ

ラスベガスのモノレール [投稿写真・原稿]

 昨日は「傘を持って行かんとかんね」なんてボケたことを書いてしまいましたねー。ピーカンを絵に描いたような晴天で、くそ暑い中、傘を持ってうろついていました。今日は朝から快晴。仕事ででかけなければなりませんが、傘は持って行きません。では。

 我が家のお子さまが「鉄ちゃん」であることもだんだん有名になってきたのか、仕事先のANさんがラスベガスに行ったとき(ギャンブルをしに行った?)モノレールの写真を撮ってきてくれました。本人の承諾を得ていませんが、勝手にアップしてしまいます。お子さまが写真を撮るときは、「外観」「運転席」「シート」「路線図」の4点がセットになっているのですが、そのうちの3点を撮ったすぐれものです。ま、当たり前と言えば当たり前ですが、たいていは「外観」しか撮りませんからねー。ちなみに、今回、お子さまのポイントが最も高かったのは「路線図」。理由は父親の私にもわかりません。(^^*
↓モノレール
1モノレール.jpg
↓シート
2シート.jpg
↓路線図
3路線図.jpg
↓リムジン(おまけ)
4リムジン.jpg

 「現在迷走中」に「映画の二大巨匠=ウイリアム・ワイラーとデビッド・リーン」をアップしました。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=5160
 例によって映画に関するどうでもいいような雑文です。関心のある人、暇つぶしを探している人のみどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。