SSブログ

京王団扇(@_@;) [鉄道・乗り物]

 我が家のお子様が持っていたので、スマホで写させてもらいました。京王電鉄の団扇なんですが、これを見せればタダで乗れる特典があるわけでもない単なる団扇です。いまどき団扇なんて・・・と思うのですが、本人にとってはなかなか貴重なものらしいです。他人の趣味というものは、その趣味を持たない人間からすると理解不可能なことが多いのですが、「鉄オタ」の趣味は全く理解出来ません。団扇なんかいらないだろうと勝手に捨てちゃったら、ものすごく怒るだろうなあ。( >_< )
01.jpg
02.jpg

※昨日は2回外出。明日も明後日も外出予定が入っているので、本日は外出しても買い物程度に留め、休養日にあてます。(・・;
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

90thと110thとあるのがいいねえ。
100thは(?_?)
by wildboar (2023-09-14 11:01) 

アニマルボイス

団扇の裏表です。
90のほうは電車1台、110のほうは2台なので何か変わったのでしょう。
by アニマルボイス (2023-09-14 11:26) 

JUNKO

知恵を絞ってのフアンサービスだと思いますが。
by JUNKO (2023-09-14 17:20) 

アニマルボイス

もう少しいいものが・・・と思うのですが、鉄ちゃんにとっては貴重なもののようです。(^^;
by アニマルボイス (2023-09-14 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。