SSブログ

『山波』203号(終刊号) [映画・文学・音楽]

 『山波』203号(終刊号)がドーンと送られて来ました。これが最後です。ちょっと寂しいような思いと、いい潮時だったかなという思いと、何だかホッとした不思議な思いを感じています。
 今までにない203ページの大冊です。届いた皆さん、いろいろ言いたいことはあるかと思いますが、最後ですから、しっかり読んでくださいね。(^^;
山波.jpg

※昨日は届いた『山波』をさっそく何人かに郵送・手渡しし、wildさんに代金を送金してきました。こういう作業もこれが最後だなと思うと、感慨深いものがあります。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

wildboar

まだ請求書も来ていないのに、皆さんがすぐに送金してくれるようなのでありがたいことです。
by wildboar (2023-08-11 13:07) 

JUNKO

長い間ご苦労様でしたね。モノを創る喜びと大変さの中でご苦労なさったことだと思います、終刊いにあたっては感慨無量でしょうね。
by JUNKO (2023-08-11 14:18) 

アニマルボイス

>wildboar様
小心者なので、本が届くと、すぐに送金しなくちゃと考えてしまうんです。( >_< )

>JUNKO様
何十年か「商品」としての本を作っていたときと比べると楽ですよ。何か問題があっても、だったらお前がやれよ、と居直れますからね。ちょっと大変なのは、精神的・肉体的老化によるものです。「老人力」がついてよしよし、なんて言ってる場合じゃないです。

by アニマルボイス (2023-08-11 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。