SSブログ

ボケ防止の特効薬 [日記・雑感]

 昨日は天気もはっきりしない寒い1日でした。気がつけば、引き蘢り。( >_< )
 こういう生活をしていると、冗談ではなくボケ一直線。ボケ防止の特効薬というか御守りというか、ボケ(木瓜)の写真でもアップしておきましょう。先日、向島百花園で撮ったものです。なにとぞ、ご利益がありますように。m(__)m
ボケ.jpg
ボケ2.jpg
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

リス太郎

「あんたのかぶってる帽子かわってるね」
「ボケ帽子」
by リス太郎 (2022-12-18 05:59) 

アニマルボイス

ボケ進行中なので、素直に笑えないなあ。( >_< )
by アニマルボイス (2022-12-18 09:39) 

wildboar

本日のボケ。
素早く動けないのでスマホの電話帳に、現状で電話したい多くの人をお気に入りに追加しました。一方、お気に入りが多過ぎたので一部の人をお気に入りから削除しようとして、誤ってお気に入りだけでなくその人の電話帳や通話履歴も全部消してしまいました。
サポートをもらって復活するのに苦労しました。
by wildboar (2022-12-18 11:31) 

アニマルボイス

ボケ「あるある」ですねえ。
私は、2年ほど前にスマホのdocomoの電話アプリの更新だかなんだかが来たので実行したら、どこか変なところをクリックしてしまったのか電話帳から自分の電話番号が消えてしまいました( >_< )。理由はわかりません。自宅の電話は記憶していてもスマホの番号は覚えていないので、知り合いに電話して自分のスマホ電話番号を教えてもらい(^^;「新規」に登録したことがあります。
ボケとデジタルが合体すると最強ですねえ。(T_T)
by アニマルボイス (2022-12-18 13:16) 

JUNKO

ご利益がありますよう願っています。
by JUNKO (2022-12-18 16:44) 

アニマルボイス

ますますボケが進むという話もあるので、油断できないです。(^^;
by アニマルボイス (2022-12-18 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。