SSブログ

昨日は寒かった( >_< ) [日記・雑感]

 昨日は、朝から降っていた雨こそ昼にはあがりましたが、日が差すわけでもなく寒い1日でした。本日は2回出かける用事があるので2日分と勝手に考え、引き蘢りということに。wildさん関係の書類を作成した後、何か本でも読もうかと思ったのですが、突然眠くなってお昼寝。ま、無理することはありませんから、1日のんびりしました。
DSC_0008.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0065.jpg

※YouTubeにアップされているのを見ましたが、井上尚弥は本当に強い!
↓FULL
https://www.youtube.com/watch?v=SbcYWdTCV-s
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

昨日の夕食後、大チョンボをして血圧が急降下、安静にして9時間後の今やっと戻りました。
だいぶボケています(>_<)
by wildboar (2022-12-14 03:19) 

アニマルボイス

私も経験者ですが、麻酔で手術したあと何日かは、自分では普通のつもりでも頭が完全には戻っていませんので、気をつけてくださいよー。
by アニマルボイス (2022-12-14 08:05) 

JUNKO

何でもきゅげきに変化するのはよくありませんね。ずいぶんりっぱなし霜柱ですね。
by JUNKO (2022-12-14 20:49) 

アニマルボイス

このごろは、いつでも眠くなったら寝ることにしています。(^^;
霜柱は、向島百花園で撮ったものです。考えてみれば、積雪があったら霜柱はほぼ見られませんね。

大病すると退院した後も何かと大変です。何かwildさんにこちらでしてあげられることはないかと考えているのですが、電話の話し相手くらいしか今のところ思いつきません。
by アニマルボイス (2022-12-14 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。