SSブログ

いつの間にか11月(^^; [植物]

 11月ですねえ。
 先週の木曜日あたりから、(@_@;)っていう感じでしたが、歳をとると回復にも時間がかかるようです。食欲がないので、ともかく水分補給、栄養補給、そして睡眠。

↓アキカラマツ
アキカラマツ.jpg
↓アキグミ
アキグミ.jpg
↓アキノキリンソウ
アキノキリンソウ.jpg
↓アキノタムラソウ
アキノタムラソウ.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

昨日、Q&P kowa GOLD ドリンクを飲んでみました。
今、2本目を飲みました。
効果あねかなぁ。
by wildboar (2022-11-02 09:57) 

アニマルボイス

私は、あれっというときはリポビタンゴールド、今回のようにはっきり風邪というとははリコリスです。セコイのでぐいっと飲んだ後、空き瓶に水を入れてもう一度ぐいっ。
どの程度効果あるのかは、わかりませんが、まあ水分補給にはなっていると、・・・
by アニマルボイス (2022-11-02 10:46) 

JUNKO

食欲ないですか、わたしにはないことです。OS1を飲んだりします。とにかく大事にしてください。
by JUNKO (2022-11-02 20:29) 

アニマルボイス

ごはんとか麺類はそうでもないのですが、パンのようなぱさぱさ系のものはあまり食欲はわきませんねえ。まあ回復傾向にあることは実感していますので・・・。
by アニマルボイス (2022-11-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。