SSブログ

KSさんの法事 [日記・雑感]

 本日は、長年このブログに投稿をしてくれた、高校時代以来の友人KSさんの四十九日の法事です。通夜、告別式はこちらでしたので参加しましたが、法事は彼の生まれ故郷である愛知県の知多で行われるということで、参加出来ません。代表で愛知在住のwildさんが参列してくれることになっています。奥さん、お子さん、親族の方々によろしくお伝えください。せめて、彼がこのブログに送ってくれた写真を何枚かアップして、本日は彼を偲ぶことにしたいと思います。合掌。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
※「手向けの花」というわけではありませんが、何日か花のアップを続けていきたいと思います。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

リス太郎

なぜか、かまやつひろしさんの『我が良き友よ』が脳裏を流れるんです。
by リス太郎 (2022-06-25 06:22) 

wildboar

忌明けけの法要ですが納得できるように別れをしてきます。
名古屋の友人としてと、『山波』の代表として遺族にもしっかり彼の功績をお伝えしてきます。
by wildboar (2022-06-25 06:44) 

アニマルボイス

よろしくー。m(__)m
by アニマルボイス (2022-06-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。