SSブログ

昨日は、疲れましたー(≧Д≦;) [映画・文学・音楽]

 昨日は、中からあれこれあって、そのあと出かけて・・・。
 暑いし、ご老体は疲れました。そういえば今日の最高気温予想は31℃とか(媒体に寄っては、33℃と出ています)。ボケてないのならもまだ5月ですよね。ううむ・・・と、『山波』の宣伝でも貼って誤摩化しておこう。(^^;
200号ブログおくげ目次150.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

PCが調子のいい人は、ちゃんとした記事にしてくださいね。(^_-)-☆
広告のデータ、送ってもらえますか。
by wildboar (2022-05-29 10:34) 

アニマルボイス

明日、明後日は見て納得するブログですよー。(^^;

広告データ、パソコンが死んでいると判断して控えていました。これから送ります。
by アニマルボイス (2022-05-29 11:36) 

JUNKO

200号刊行おめでとうございます。皆さんの頑張りが実っていますね。目指せ300号!
by JUNKO (2022-05-29 12:16) 

アニマルボイス

てへへへ・・・刊行はまだですよ。(^^;
6月下旬で考えていたのですが、中旬かと。

えー、今、年3回なので(先人たちは季刊で続けてきたようですが、今の体制では年3回が限界です)、100冊つくるのは34年目ですか。軽ーく100歳超えちゃいますね。(@_@;)

by アニマルボイス (2022-05-29 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。