SSブログ

向島百花園春の花1 [植物]

 昨日は、参ったなあ。予定通り整骨院に行ったのですが、何年も行っていて初めてというくらいの混みよう。「待ち時間どれくらい?」と訊いたら、「1時間」[がく~(落胆した顔)]。それでは予定のバスに間に合わない(12時のバスを逃すと2時までない。すでに昼用のサンドイッチをカミサンの分も含めて買ってしまっている)[もうやだ~(悲しい顔)]。ま、こういうこともあるんですねえ[バッド(下向き矢印)]。今日は、IHさんと久々に会って、バカ話でもしてきます[グッド(上向き矢印)]

 向島百花園の花。スマホやニコン1V2で3月末に撮ったものなんですが、なんだかんだとバタバタしていたらいつの間にか4月も下旬。連休前の来週には1か月ぶりにまた行って来ようかと思っています(規制撤廃で連休中は人も多いと思われますので(^^;)。
↓アセビ
アセビ.jpg
↓ウグイスカグラ
ウグイスカグラ.jpg
↓オオミスミソウ
オオミスミソウ.jpg
↓クロモジ
クロモジ.jpg

>>JUNKO様
「湿疹がでたときなんかは、電気はパスですね。
そのときは、マッサージとウォーターベッドだけで切り上げています。」
 と、リプライしたのにコメント表示されません。ま、ss-blogではよくあることですが。(▼▼メ)
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

wildboar

1時間待ちはないですねえ。
私も15分以上は待てません。^^;
by wildboar (2022-04-22 00:22) 

アニマルボイス

まあ、予約はできるのですが、保険診療だけのときは予約はできません。私も15分までが限界ですかね。近くに喫煙所があるので、缶コーヒーでも飲み、タバコをちょっと吸ってくるにはいい時間ですので。
by アニマルボイス (2022-04-22 08:17) 

JUNKO

最近電気かけてもらうと調子悪いのでマッサージのみ。待たされるとすぐ帰るおばちゃになっています。
by JUNKO (2022-04-22 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。