SSブログ

予定が立たない(^^; [日記・雑感]

 緊急事態宣言がだらだらと延び、解除の具体的数字も提示されず、美術館は開けると言っていたのに閉める、演劇はよくて映画はダメ、無観客が限定観客に・・・行政の対コロナ政策が無能無策なので、どうにも中長期の予定が立てられません。百花園も動物園も閉まっているので、撮影にも行けません。仕方がないので、例の喫煙喫茶店ジローの写真でも貼っておきましょう。
20210416_140850.jpg
20210427_135537.jpg

ブログ広告150.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

wildboar

何が何でもオリンピック街道を走っているのと同じで、拙ブログももう少しで3年までは、と意味なく進めています(>_<)
by wildboar (2021-05-15 08:15) 

アニマルボイス

私が、ブログを始めたときは週1くらいのペースでした。(^^;
by アニマルボイス (2021-05-15 09:36) 

JUNKO

今日の4時でないと明日の開館か休館かがわかりません。ひどすぎる対応です。
by JUNKO (2021-05-15 14:39) 

アニマルボイス

えーっ、せっかく開催できたのに・・・。

先日、NHKで国立美術館の「鳥獣戯画」展の宣伝?番組をやっていて(絵の知識も、タカを特定できず鳥なんて言っている動物の知識もない人間が出ている内容のない番組でしたが)、番組の終わりに「予約制」云々の案内が出ていたのですが、急転直下の閉館。どたばたもいいところです。
by アニマルボイス (2021-05-15 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。