SSブログ

久々のEF300F4LIS持ち出し 02 [カメラ・写真]

 再度書いておきましょう。
 東京のコロナ感染者数が連日の200人超。全国では連日の400人前後。こんな状況なのに、イベントの規制緩和、「GoTo」の前倒し実施なんてやっている奴やろうとしている奴は、クソタワケだ![パンチ]

 昨日(7/11)は、買い物に出かけただけで、あとは家でおとなしくしていました。氾濫寸前の腰痛は、今のところなんとか堤防が持ちこたえています(^^;。
 昨日に続く、EF300F4LISで撮った写真です。
↓ゼニアオイ
ゼニアオイ.jpg
↓ノウゼンカズラ
ノウゼンカズラ.jpg
↓ヒルザキツキミソウ
ヒルザキツキミソウ.jpg
↓ベニカナメモチ
ベニカナメモチ.jpg
↓ラベンダー
ラベンダー.jpg
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

wildboar

再度書いておきます。
「待った!」でお願いします。
クソタワケも名古屋弁(?_?)
by wildboar (2020-07-12 06:31) 

よしころん

GoToコロナ…
全国に蔓延させたいのかな…
by よしころん (2020-07-12 08:29) 

アニマルボイス

タワケ、ドタワケ、クソタワケ・・・すべて立派な名古屋弁です。ネイティブ発言は、名古屋国外の人には「ターケ」と聞こえます(^-^)。

観光業者や輸送関係からの圧力・袖の下もあると思いますが、オリンピックに向けて、日本は安全ですよーというアピールもあると思います。今秋には可否が決まるはずですから。
by アニマルボイス (2020-07-12 10:17) 

リス太郎

クソタワケな世の中だからこそ花をみてなごみましょう。
by リス太郎 (2020-07-12 12:01) 

アニマルボイス

花もはなはだ迷惑・・・いかん( >_< )、
またくだらない親父ギャグが・・(^^;
by アニマルボイス (2020-07-12 13:14) 

JUNKO

あまり怒ると血圧が上がりますよ。
by JUNKO (2020-07-12 19:14) 

アニマルボイス

文章ほどは怒っていませんので、ご心配なく。
(血圧は歳相応にやや高めですが(^^;)
このブログは、基本「忘備録」なので、そのとき何を考えていたのか書き留めておきたいのです。
以前は、暇な時にでも読んでいただければわかるように、もっとのんびりとしたブログだったのですが、安倍政権以降やっていることが法律無視のむちゃくちゃなので、法学部出身者としては、一言書いておきたいわけです。
by アニマルボイス (2020-07-12 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。