SSブログ

東武特急 [鉄道・乗り物]

 今日は、これから出かけるわけですが、歳のせいか週末になると体が重いですねえ。それでも昨日の歩数計は7710歩。今日も5000歩超えを目標にがんばってみましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

 とりあえず「東武特急」なんてタイトルにしましたが、実は仕事で人と会う前に押上・スカイツリー周辺を歩いていたら、東武特急「スペーシア」が止まっていたというだけのことです。その向こうに見えるのは「りょうもう」。昔は急行だったのですが、いつの間にか特急になっていました(^^;。下の写真右側にちらりと見えるのは、これもかつては快速だったのがいつの間にか急行になった電車。せっかくいるのだからと、コンデジで何枚か撮ってみました。もちろん、スカイツリーも撮りましたがまだ写真が整理できていませんので(デジタル時代になって撮る枚数がえらく増えました(^^;)、明日にでも。
P1090684.jpg
P1090698.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

リス太郎

押上ですか。西葛西からはケッタでもなけりゃ乗換がめんどくさい。ただ、昔よく使った営業ルートがあります。亀戸で仕事を終え、東武亀戸で曳舟へ。曳舟から逆走し東京スカイツリー。って、なんでそんな非効率な行き方してたんだろう。錦糸町から半蔵門でいいじゃん。(なんか理由があるはずです)
by リス太郎 (2018-11-16 15:42) 

アニマルボイス

本数は少ないですが、我が家から押上はバス1本で行けます。(^^)/
by アニマルボイス (2018-11-16 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。