SSブログ

水玉でも撮ってみますか [自然]

 ローマは1日にしてならず、と言いますが・・・。
 腰痛は一瞬で起こるのですが、1日にして治らず。
 まあ少しずつよくはなってきているのですが、なかなか。それでも引き蘢りでは逆に腰によくないということで、とりあえず近所を散歩。何の目的もなしに散歩する気にはなれないのでカメラ(もちろんコンデジ)を持ってぶらついています。サクラもほぼ終わってしまったので、ちょっと目先を変えてこんなんどうでしょう?
(こういう被写体こそ一眼+マクロレンズで撮りたいものなんですけどね(^^;)
P1150217.jpg
P1150218.jpg
P1150220.jpg
P1150221.jpg
P1150232.jpg
P1150228.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

日進市便り

一瞬何かと思えば、水滴ばかりだったのですね。いいですね。
コンデジのマクロ撮りを、今日初めて僅かな時間試みました。明日は、ゆっくり挑戦してみたい。
by 日進市便り (2015-04-18 22:55) 

アニマルボイス

日進市IAさんは元気なんですから、コンデジと言わず一眼+マクロで撮ってみてください。
by アニマルボイス (2015-04-19 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。