SSブログ

岡崎中央総合公園の秋 [岡崎通信 IU&IUM]

 岡崎といえばIUさんですが、最近はIU娘さんの写真のほうがメインですね。写真のexifデータを見るとシャッタースピード4secなんてのもあるので三脚も持参したんでしょう。水の流れがなかなかいい感じをだしています。こういう写真はコンデジでは撮れませんね。
「岡崎中央総合公園に、池に接した小さな山がありまして、その池の周りのハイキングコースを散策してきました。中には1か所、小さな水のせせらぎがあったので、PLフィルターの練習もしてみました。渓流の草や森林の緑を見ると、まだ青々して夏ももう少しと思うのですが、山頂に着いてカラッとした風を感じながらススキを目にしたら、ああ秋になってしまったのか、と思えました。」
IMG_4147.jpg
IMG_4158.jpg
IMG_4172.jpg
IMG_4191.jpg
IMG_4212.jpg
IMG_4225.jpg
IMG_4245.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。