SSブログ

40年ぶりの母校訪問 [名古屋]

 といっても何か目的があって訪れたわけではなく、この日、名古屋の東山動物園で撮影を予定していたのですがちょっと時間が早かったので、そういえば自分が学生だったころと大学はどう違っているのだろう、と思い、一駅手前で乗り換えて一駅。当時はこの一駅分の登り坂をヘコヘコと歩いて大学に通ったものです。駅を出てみると木々がずいぶんと育っていて、年月を感じました。何枚かコンデジで撮った写真をアップしておきます。IHさんやIUさん、KSさんには懐かしく見てもらえるのではないかと思います。
P1080459.jpg
P1080464.jpg
P1080465.jpg
P1080466.jpg
P1080468.jpg
P1080469.jpg

 「現在迷走中」にKSさんからの「映画は面白いねえ」アップしました。KSさんが最近DVDで見た映画の感想です。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=18445
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。