SSブログ

大井川鉄道の旅 [鉄道・乗り物]

 鉄ちゃんのお子様の希望を入れて、この夏、家族で行ってきました。南アルプスあぷとラインのトロッコ列車と大井川鉄道SL乗り継ぎ、さらに整備工場見学もという豪華版です。というか、強行軍です。もちろん列車に冷房はありません。管理人はただただ疲れただけですが、お子様には喜んでいただいたようで、ま、いいかと。
P1080034.jpg
P1080050.jpg
P1080066.jpg
P1080110.jpg

 「現在迷走中」に「眠らないように必死『妖怪人間ベム』」をアップしました。昔のアニメの実写化が流行っているようですが、成功したという話はあまり聞きませんねえ。キムタク「ヤマト」も惨敗でした。企画不足なんでしょう。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=17961

 同じく「別映画『007 スカイフォール』」をアップしました。アクション映画としてみれば合格点の出来なのですが、コネリー=ボンドの007第1作から見ている者としては、どうしても同じシリーズの映画に見えないんですね。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=18020

↓このところ私が唯一連続で見ているテレビドラマ「ドクターズ2」のナース役・比嘉愛未さんのCM動画です。おっ、という感じですがちょっと怖い気もします。
http://www.youtube.com/watch?v=Ngxgt8KH1WI
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。