SSブログ

北陸本線の電車 [鉄道・乗り物]

 昨日は、「例の」定期検診に行き、「とくに異常なし」ということで帰ってきました。「今のやり方で10年は(検診を)やりましょう」という医師の話なので、あと3年、「健康診断」だと思って従うしかないですね。

 少し前のことになりますが、「鉄ちゃん」お子様の強い要望で北陸方面へ旅してきました。普通なら飛行機なんでしょうが、しかし、それでは「電車の写真を撮る」というお子様の要望をクリアすることはできません。駅で入線してくる電車を撮るために階段を昇り降りしているお子様を横目に管理人も何枚か撮ってはみましたが、型番もわからないしどうにもやる気のない写真になってしまいました(お子様にきけばたちどころに型番はわかるのですが、しゃくなのでききません(^^;)。
1P1050665.jpg
P1050650.jpg
P1050664.jpg
P1050667.jpg
P1050677.jpg
P1050688.jpg
P1050839.jpg

 「現在迷走中」にKSさんからの「ボヤキというか怒りか」をアップしました。ま、怒りたい気持ちはわかります。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=17287
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。