SSブログ

都電アラカルト [鉄道・乗り物]

★4/27より私事でしばらくブログお休みします。5/6ころの再開を予定しています。
★この間はパソコンを見ません。従って、ブログコメントやメールへのリプライもできませんので悪しからず。
★またメールボックスの容量の問題(10MBしかない)がありますので、画像添付のメールは絶対に送らないようお願いします(毎回、休みのたびに同じことを書いていますが、なぜかいつも守ってくれない人が出ます。本意ではありませんが、今回そうしたお願いを守ってくれない人については「受信拒否」のアドレス設定をさせていただきます←きっぱり)。

 三ノ輪橋から早稲田方面へ都電の路線があります。路線があるのですから当然のように電車が走っています。今どき路面電車とも思いますが周辺住民の「貴重な足」になっていることは確か。先日、三ノ輪橋から荒川遊園地前まで往復したのでいず、行きも帰りもけっこう混んでいて座れませんでした。というこで、都電と荒川遊園地に展示されていた都電の模型をアップ。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。