SSブログ

ネット不調と投稿昆虫写真 [投稿写真・原稿]

 ネット不調がなかなか直らず、自宅からのブログ更新は依然として出来ない状況です(管理会社にプッシュかけました)。で、今日も恵比寿の事務所に来ているわけですが、ブログ更新なんてものはともかく、メールを初めとしたデータのやりとりができないのが不便ですね(もっともどういうわけか恵比寿だとこちらから発信できないのですが、それでも受信できるとデータのダウンロードもでき、状況はかなり改善されます)。
 てなわけで、今日もまた他人の写真を使ってのごまかし更新になりました(^^;。SHさんとIHさんから送られてきた昆虫の写真です。
↓クロアゲハ(SHさん撮影)
1クロアゲハ.jpg
↓モンキチョウ(SHさん撮影)
2モンキチョウ4557.jpg
↓クマバチ(IHさん撮影)
3クマバチIH.jpg
↓セアカツノカメムシ(IHさん撮影)
4セアカツノカメムシIH.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。