SSブログ

四つ葉のクローバーの霊験あらたか\(^_^)/ [日記・雑感]

 昨日は雨が降ったり止んだりでしたが、午前中に買い物に出かけた時は運よく雨は止んでいました。その後、パラパラとしたのですが、夜、出かける時にはまた止んでいました。そして、今日のこの天気。昨日の四つ葉のクローバーのパワーというか霊験まことにあらたかです。\(^_^)/
雨雲.jpg

※では、元気にと言いたいところですが、疲れた体に鞭打って出かけて来まーす。後期高齢者にとっては、天気がいいのだけが救いですね。ま、気分転換ということで。(^^;
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

JUNKO

今日はやっと陽が射しました。久しぶりです。
by JUNKO (2023-04-27 14:07) 

アニマルボイス

ちょっと所要があって千葉まで出かけて来ましたが、いい天気で、ジャンパー着ていると暑いくらいでした。四つ葉のクローバーのパワーは少なくとも関東から北海道までは効いているようです。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2023-04-27 16:38) 

wildboar

当地の昨日は異常な寒さ、今日は普通のところまで戻りました。
by wildboar (2023-04-27 19:58) 

アニマルボイス

昨日は東京も寒くて、夜は厚手のコートを着て出かけました。
今日は一転暑いくらいで、半袖の若者もちらほら。年寄りは体調維持が大変です。( >_< )
by アニマルボイス (2023-04-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。