SSブログ

ススキはまだまだ見ごろ [植物]

 昨夜、毎日21:00に更新されているwildさんのブログ、23:00になっても更新されていない(念のため12/2 0:22にも再確認してみたが、更新されていない)。まあ、何事もないとは思うが、毎日更新しているブログなので、やはり気にはなる。11月こそ完走したが、このブログのように、あいつまたサボリ癖が出て更新してないな、と思われる程度が他人に心配かけなくてちょうどいいのかもしれない。

 wildさんのブログ、今朝になっても更新されていないので、ちょっと心配になり9:00になるのを待って電話入れてみましたが、応答がありません。当人か奥さんに何かあったのか、本当に心配になってきました。また午後にでも電話入れてみようと思います。
 更新がないので心配している方もいるかと思いますので、簡単なご報告を。
12/02の14:30ころwildさんと連絡がとれました。個人情報に関わることなので詳しくは書けませんが、とりあえず話せる状況なので、少し安心しました。

 昨日は午後から天気は回復してくるなんて言っていたのに、時々雨がパラつくような天気でした。ともかく寒い。完全に真冬。こういう嫌な予報だけはなぜかよく当たるんですよね。(▼▼メ)
 最初はおそらく最後の向島百花園かなと思っていたのですが、天気が悪すぎるので整骨院に変更。マッサージ、電気、ウォーターベッドとやって、いくらか体が軽くなりました。その後は、恒例の喫煙喫茶店ジロー。スパゲティ・ナポリタン(サラダ、柿、コーヒー付き)850円なりを召し上がって帰ってまいまました。(^-^)

 向島百花園のススキ。見ごろです。(^_-)-☆
ススキ01.jpg
ススキ02.jpg
ススキ03.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感