SSブログ

夏は終わった? [日記・雑感]

 窓を開けて見たときは小降りだったのですが、9時ころベランダに出てみたら本降りになっていました。今日はちょっと出かけたい所があったのですが、こりゃあ中止かなあ。(T_T)

 ポリシーは権力を得ることだけしかない亡者たちの発言がどんどん変化しています。森友調査の岸田は、言った覚えはない、調査はしない。脱原発の河野は、原発再稼動は必要。麻生・安倍のバカ坊っちゃま以来、発言というものが軽くなっています。少しでも関係していたら議員も辞めると大見得を切った安部ちゃまは記録を改竄してまでも議員を続けているし・・・。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5cd1f351c869e02d8e40af413018cfa18e380432

 このところ曇りか雨の憂鬱な日が続いています。一昨日は晴れの予想だったのに曇り、昨日は曇り予想だったのにどん曇りで時々雨。今日は雨後曇り予想ですがどうなんでしょう。気温も上がらず、長袖を着ている毎日です。夏はもう終わっちゃったんでしょうかねえ?
(なんて書いたら、以前、思い出したように厳しい残暑になったことを思い出しました。残暑は勘弁して欲しいなぁ(^^;)
積乱雲.jpg
空蝉.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感