SSブログ

昆虫アップにしてみました SH [鳥以外も撮る SH]

 スカ首相が辞任しました。ともかく人気がないので、このままでは選挙に影響が出ると、梯子外されちゃいましたね。コロナ対策よりもGoToよりも、まず選挙ですからね(^^;。それにしても、9月解散、二階外し、内閣改造などここ数日のあたふた朝令暮改は何だったんでしょう。(≧Д≦;)
 それにしても、噂があっても沈黙していた河野、野田あたりが、スカが辞めると言ったら出馬意向というニュース。日本をこうしたいという確固たるポリシーがあれば辞任の有無にかかわらず出馬宣言するものだと思うのだが、こういう風見鶏人物は個人的にはどうも信用出来ないなぁ。

 SHさんからの昆虫アップ写真。私も、8月に結局は行けなかった百花園などカメラを持って行きたいのですが、こう雨が続いてはその気になれません。濡れて風邪でもひいたら、今のご時世大変なことになっちゃいますからねえ。
………………………………………………………………………………………………………………………………
 気温が下がってホッとしています。しかし行政は実効性があることをなにもしませんね。写真を撮っているときだけは何も考えないので気晴らしができます。体力維持のために頑張って歩かねば。
↓アオドウガネ
アオドウガネ8564.jpg
↓シオヤアブ
シオヤアブ3985.jpg
↓トホシテントウ
トホシテントウ7555.jpg
↓ハラアカヤドリハキリバチ
ハラアカヤドリハキリバチ7675.jpg
↓ミカドトックリバチ♀
ミカドトックリバチ♀8505.jpg
↓ルリモンハナバチ
ルリモンハナバチ7020.jpg
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感