SSブログ

向島百花園のシオン [植物]

 暇老人は昨夜の「最上の命医2019」も見てしまいました(^^;。
 このドラマシリーズはどこがおもしろいのか、関係者は勘違いしていませんかね。ストーリーなどは書きませんが主軸を外しているためにつまらないものになってしまいました。それにしても横溝菜帆ちゃん、綾瀬はるか主演の「義母と娘のブルース」に出ていた子役ですが、朝ドラ「スカーレット」に出て、このドラマにも出ているとは驚き。売れっ子なんですねえ。ただ、あまり出過ぎると、かつての愛菜ちゃんのように嫌われてしまうので要注意ですね(個人的には、愛菜ちゃんは頭のいい子で、大人の反応をうかがいながら応答するのがとても嫌で、彼女のドラマはほとんど見ませんでした)。

 今日も無事ログインできたので、更新します。
 シオン(紫苑)は、見ての通りキク科の植物。百花園にあるものは背丈が2m近くにもなっています。「萩のトンネル」の入口右側にありますので、出かけた方はぜひ一見を。
シオン01.jpg
シオン02.jpg
シオン03.jpg
シオン04.jpg
シオン05.jpg

★ふつうどこの会社でも億という金品を私的に受け取っていたら確実に懲戒解雇でしょう。給与の一部を返上、厳重注意で済まされるものではありません。恫喝されたからとか死者にすべての責任を押し付けようとしているようですが、関電の認識はその程度なのでしょう。こういう連中が原発を推進していて、安全だと言ったところで私には信用できませんな[パンチ]
https://mainichi.jp/articles/20191002/k00/00m/020/117000c
https://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_soc_company20191002j-04-w680&utm_source=yahoo&utm_medium=referral&utm_campaign=link_back_edit_vb
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感