SSブログ

鬼は外\(^_^)/ [日記・雑感]

 今日はブログ更新はお休みしようと思ったんですが、ま、縁起物なのでスマホで撮った写真1枚だけ貼っておきましょう。(^^;
鬼.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

JUNKO

こんな楽しものあるのですか。童心に戻れていいですね。
by JUNKO (2023-02-02 15:49) 

アニマルボイス

昨日、予約投稿の「から」を「まで」と間違えて設定してしまい(ボケです)一時的に表示されてしまいご迷惑をおかけしました。m(__)m
by アニマルボイス (2023-02-03 08:10) 

wildboar

JUNKOさんがタイミングよく訪問されたときだったんですねぇ。
この前、私も時刻を入れ忘れて予定より早いアップになっちゃいました。

バックに見覚えがあるのでこの施設はいつもこの手の物を飾ってくれるんですね。
by wildboar (2023-02-03 09:07) 

アニマルボイス

アップされていた時間は30分もなかったのですが、絶妙のタイミングということです。
サンタや招き猫も同じ所です。手抜きです。( >_< )
by アニマルボイス (2023-02-03 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。