SSブログ

『山波』202号8割終了 [日記・雑感]

 昨夜はちょっと出かけてきましたが、思ったほど寒くはなかったですね。とはいえ、このまま春になるとは考えにくいので、寒波再襲来への準備だけはしておきます。昨日から口内炎が痛いし、気分転換を兼ねて整骨院にでも行ってきますかね。気が向いたら喫煙喫茶ジローも。(^^)

 『山波』202号の割り付けが8割ほど終了したので、代表に最終チェックをしてもらうべく送りました。昨年暮、代表の入院などあって発刊が危ぶまれていましたが、退院後リハビリに励む代表から、なんとか出したいという要望もあって、形が整ってきました。当初予定の2月20日発行には間に合いませんが、それほど大きく遅れることなく発刊できそうです。今しばらくお待ちください。
寒牡丹1.jpg
寒牡丹2.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

wildboar

寒牡丹は好きな花の一つです。
今号も100ページが超えられそうなので嬉しく思っています。
鶴舞中央図書館でたくさんの同人誌を見ていますが、100ページ超えはそうはありませんからねえ。
by wildboar (2023-02-02 07:53) 

アニマルボイス

wildさんの執念というか、・・・ただ、若い人の参加がほしいですねえ。
by アニマルボイス (2023-02-02 07:58) 

JUNKO

寒牡丹って風流ですね。こういうものが此方にはないのが残念です。wildさんのような方もいらしゃらないのが残念です。
by JUNKO (2023-02-02 15:55) 

アニマルボイス

寒牡丹は、毎年、上野の牡丹展が有名ですね。
写真は、向島百花園でのものです。
by アニマルボイス (2023-02-02 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。