SSブログ

天気は下り坂・・・ [日記・雑感]

 昨日から基本曇りで、ときどき雨が降ったり、日が差したり・・・それでも猛暑でないだけ過ごし易いですね(ま、蒸すといえば蒸しますが)。昨日は、夜にちょっと出かけた程度で、(延長戦の半夏休みなので)のんびりと写真の整理をしていた程度です。外出時は念のため折りたたみ傘を持って行ったのですが、必要なかったですね。
 ・・・と、とくに書くこともないのですが、夏休み明けにいきなりまたお休みすると、何か言ってくる怖い人がいないとも限らないので。。。(≧Д≦;)
サルスベリ.jpg
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

wildboar

書くことがない時は「山波」原稿をお願いします。
by wildboar (2022-08-18 08:59) 

アニマルボイス

現在、リス太郎さんの原稿を見ています。あと、佐々木さんの過去原稿の確認・・・。自分のものは、とりあえず書く方向だけは決めました。
本日は、雨の中、整骨院に行って来ます。
by アニマルボイス (2022-08-18 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。