SSブログ

向島百花園9月の花 2 [植物]

 昨日は(当たり前のことながら)日曜日。毎日が日曜日のような人間にとっても、日曜日という日は特別な日で、誰からも後ろ指さされるこなく堂々と?怠惰ですごせるのがいい。そんな気持ちが心の奥底にあるためか、『山波』の原稿もそろそろアップしなければとパソコンに向かったところ、ある意味予想通りの眠気が。で、1時間ほど昼寝。体力気力は回復したものの、怠惰癖も回復してしまって(^^;再び原稿を書こうという気になれない。過去の膨大な写真の整理をしているうちに夕食。21:00からは「TOKYO MER」の最終回。
 最終回くらいティーバーじゃなくて、リアルタイムで見ないとね。最近では珍しく熱いドラマで、暴力シーンもないドラマで悪くないと思うのだが、城田テロリストは単なる人殺しで、扱いはもう一つ納得できるものではなかった。

 これといった出来事もない1日だったので、先日の百花園での写真を何枚か貼りつけて、ブログ更新も終わり。[眠い(睡眠)]
↓ゴジカ
ゴジカ.jpg
↓サギソウ
サギソウ.jpg
↓ジンジャー(白)
ジンジャー(白).jpg
↓センニンソウ
センニンソウ.jpg
↓タイワンホトトギス
タイワンホトトギス.jpg
 さて、今日は週始めなので、整骨院に出も行ってきましょう。帰りは店内ではなく、おいしいカツサンドでも買ってきて、家で食べることにします。KSさんからの『山波』原稿は、今日で終わり。後は、自分の原稿をさささーっと書き上げて(^^;wildさん宛に送ることにしましょう。

山波198-170.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

wildboar

今号は早くから書き始めたのに、結局またいつものとおり遅れ遅れになりそうです。(>_<)
by wildboar (2021-09-13 05:38) 

アニマルボイス

確か、wildさんは197号が発行された直後に、書き始めたと書かれていましたが・・・夏眠していたのでしょうか?(^^;
by アニマルボイス (2021-09-13 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。